くまちょん冒険日記・ガンプラ編

ガンプラ製作から考えるガンダム世界のモビルスーツ考察!!

ガチャーネン、ラクーン製作日記(1日目)

どーも、くまちょんです。

先日、塗料を買いにJoshinに行きました。

ガチャガチャコーナーにありました、

ガチャーネン。

初めて見ました。試しに一つ購入。

ということで、ガンプラではありませんが、

ガチャーネンを作りたいと思います。

f:id:kumatyon2008:20190310171729j:image

カプセルはこんな感じです。

大きなカプセルです。
f:id:kumatyon2008:20190310171733j:image

開けてみるとこんな感じ。

もっとギチギチかなと思っていましたが、

大きなカプセルなんで余裕がありました。
f:id:kumatyon2008:20190310171725j:image
サクサクっと組んでみました。
チコちゃん見ながら、20分くらいで完成。

ラクーンですね。

ちょっと太ももが長いかな?

こんなもんなのかな?

小さいけど、カッコいいですね。

 

台にピンがあるんですが、

足の裏に穴がありませんが、

自分で好きな所に開けろってことかな?

 

色を塗ってみようかと思いますが、

今日はここまで、ではでは。